--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メイプルBGM


2009.04.18 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
「運命」




ボンド様とボディーガード戦う
ボンさんボディーガード
速効ボンドさんの神回避!すぐに気絶につかまり・・・・

Aにやられたあとビジャスを倒しを任されたのに自信がない・・
そこへリンダsが強くなれと!
リンダさん




気持ちは高まりいざ決戦の地へ!
気持ちだけでは勝てない!
ビシャス
私は強くなる!そうだれにも負けない力を手に入れるその時まで

ここに誕生!姉御2代目
ボンドs髪型

いざ!決戦へ
ボディーガード
ボディーガードをほんろうし結末は!


でぃややあああ
その名も ウルトラスペシャルダイナミックVVVアタック!

ボディーガードA
この戦いを最後までみとどけた者はいなく語りつがれることはないだろう・・

みほまうすs魔鎖琉s
 これってデスティニー!
デステニー☆彡
デスティニー!!!!!!!!!!!!!!
デステニー2
これってほんとにーーーデステニー♪
デスティニー3


イスバグ編
二人ともおなじ方向へ!さすがカップル
イス
またまた同じwwwwwwwさすがww
イス2

まーな(笑


ピノキオさまあらわる??
キノピオ2
ピノキオあらわれた!!!!!
・・・・いきなりごはーんと!!ごはーんがほしいみたい!!!!
ピノキオ
おさえものをしっかりしてピノキオさまをたたえました><
良いことありますように^^

魔鎖琉sが王の座へ?の巻
魔さん
けっこう無視してしゃべる小人ww(ぁ・・
魔鎖琉sをちゃんとたたえました!!

魔鎖琉sの逆襲の巻
ゴミステ
ゴミとして処分されました・・
みほまうす:「木だもんね・・・」
王姫:「そうだね・・」
                  納得b
いえーーい!楽しいです☆
ふわふわふわ

ぎゃぁぁぁ具合わるいわるいほんっとわるい!
ゲロロ
じつは演技でした^^

ちょりーーす^^
チョリッス
おはよう!ございます^^
ひまな人ヘネシス集合だよおーで集まった人たちです!

このあとは気ままに冒険いってきます♪
バイチャメン☆彡
2009.04.18 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (1) l top

なにが楽しくて・・




おそくなりました..
花sの結婚式☆
結婚




鈴c固まった.....
鈴


みんなお墓・・ 
ohaka.jpg

あびちゃん^^
行ったら終わってた;
あび

へんしーん
ningyou.jpg

かいじょーされた;;
解除

ザグk元気してますか?
zagu.jpg



megami.jpg

顔
きゃはw



2009.04.15 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top


2009.04.13 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
日ごとSSの順番がバラバラです(T_T)これは!←悲しい顔にも見えるしふつうの顔にも見えるww
でもバラバラですいません・・
日ごとのSSを なんとなくストーリーにしてみました。 SS当時の内容とは異なる一部もあります。
ストーリーのほうはあやふやな感じで終わってますご了承ください。

チョロsアユハピs
結婚おめでとうございます♪
チョロさん
チョロsとはいつまでも友だちでいたいです^^いつも楽しませていただいております☆彡
チョロsやる時にはやりますねwww  可愛い彼女ゲットしてます・・
彼女もチョロsが彼だったらうらやましいですね!
アユハピsチョロsいつまでもお幸せに^^

結婚は愛情満タンでおねがいしますww
急な車線変更なしでおねがいしますww

ぷちとまと娘c 
その時、私は
とてもお腹がすいてて・・食べたくなりました
「かぶがぶが」
とまとc
逃げられたw
とまとc2
・・・あれ持ってない
悲しくて見てるだけでした
とまとc3

速効ボンドc
成長期

ボンドc
みなぎる気がするという言葉を耳にしボンドsのところまで
忍びのスピードでリプレを走り抜きました
ボンドc2
吹奏楽部だったらしく
「サックス」担当のボンドcでしたw


花暮夜姫s
いっぽうそのころ
オールSAB
火美歌姫:いってらっしゃ?い   見送るおばあちゃん 
極光乃姫:よいっしょ
メイプル斧

メイプル斧2
力がはいりすぎたよ

桜花子s
桜花sのアバター!
桜・・は・・花c!!それは・・・
花cアバ2
カニーww

ほしかったw 
花cアバ3
まぁなww言われたww

柚渦c
王姫:いでよーバハム
柚渦:こい フェニックス
バハムVSフェニックス
柚c
な・・なんと!!
柚c2
仲良くなりましたww

姫あび姫s レリミアス
二人は無人島へ・・
この島からでる鍵はどこに。。
無人島
この後二人は無事島を離れることに☆彡

みんなで東京 お台場へ
謎のモンスターたちが!いきなり撃ってきました
この後みんなスーパーサイヤ人になって
やっつけました
東京

斬 BS ブーメランステップ
火花が散るようなスピード プシューン
かっこよすぎ♪
成長できてないBS ビショップは ↓に
辰つの子

東京は離れ 神社へ

仲間の一人 そげげドンcが
失敗・・なんとも切ない時でした
ガチャポン

IN東京 お台場へ
こんどこそ!

終わったw
BG.jpg

オベカsへ
呪い100%の人プレゼント
3人とも天にお帰りになられました
そのあとオベカsは眠れなかったそうでw
BGato.jpg
じゃんじゃんw
ストーリになっていないような気がします
東京から神社へってところはとてもなじんでいたんだけど
すべて架空のこと内容もちがいますb
ありがとうございましたw






2009.04.01 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
